2011年7月6日水曜日

My 27th Birthday!!

ま、また更新が・・・

月日が経つのはなんでこんな早いんでしょうね。
なんてダメ人間発言してみる。


さて、
たとえ日が経ち過ぎといわれようが、私は更新します。
これは人生の記録。特別な日のことは今さらだって更新するもんー。



6月9日は最強女子会@ロイハですた♡

久しぶりにみんなに会ったのでテンションあがーる。

しかも飲み物もおされでさらにあがーる!


とりあえずカンパーイ♪


Linaさん、のっち、ちかぽよ、中村


ゆいちゃん、よしだ、Talla

あ〜幸せ♥

料理もおいしかった♪


食す。

しゃべる♬


食す。

笑う♬


食す〜〜〜!

リナおかんおすすめのカニミソ(?)パスタ
めちゃうまかった〜〜〜^^

そして




とにかくこのメンバーで集まると
笑いすぎて腹筋が・・・やめてほんと。笑

そして

いつかさん彼氏は〜〜?
と、Tallaからいつものようにいぢめをうけていたその時、、、



−パチッ−







はっぴばーすでー とう〜ゆ〜 ♪


はっぴばーすでー とう〜ゆ〜 ♪



!!



キャー


ケーキがやっていらした!!

実は、

ちかさん、15日誕生日♡

よしだ、8日誕生日でした♡

誕生日月間の2人♡

うれし〜〜〜!!!

しかも、それだけでは終わらなかった・・・

プレゼントまでいただきました><

ちかさん、ゆいちゃんピアス&マークのiPhoneケース♡

わたくし、snidelのお洋服♡

お、おかん・・・(;o;)

見た瞬間、感動してまいましたよ。

だってまさか、、、

コレ実は、1ヶ月前くらいに
おかんのskylabで超迷った末
金欠だったから断念したものだったんだよね。

最近涙腺が強くなって涙こそ出なかったけど、
みんなの気持ちが一気に伝わってきて
本当に感動したよ。
今思い出してもちょっとうるってくるくらい。。。

本当にありがとう♥
これ着て早くデートできるようがんばるからね!

そしてこれからもよろしくです。

最後はみんなでパシャリ☆
ロイハのスタッフさん方もありがとうございました。
また早く集まろー!


あれ?あたいの顔が、、ゆいちゃんまで、、



END

0 件のコメント:

コメントを投稿