2011年12月4日日曜日

最近のわたし

なんと、、月1更新のブログが2ヶ月半放置されている・・・!

というわけで、更新です。

この数ヶ月本当に忙しかったけど、少し落ち着いた。
ここからがスタートではあるけれど、いったん一段落。
ここで一息いれて、また始めよう。

さて近況のご報告を簡単に。

今の自分もまだまだなのはわかっているけれど、がんばったね、ということで、
全国の同じ職種の中で9月度の敢闘賞いただきました。
「MVPはまだまだだけど、今できることは精一杯やって兆しも少し見えたね、
これを継続して形にして」という感じの賞。
嬉しかったな。
私の一つの目標である、プロになれるようにがんばりたい。

でも最近思うのは、完璧にできるなんてありえないし、周りも思っていないから、
まずはできることをしっかりする。それを継続する。のが大事かな。
私はムラがあるしバタバタだからな、、、
それに周りを巻き込んでしまって迷惑をかけるのはもう終わりにしたい、、、

あとは、報告の大切さ!
できないなら、早くジャッジして伝えないと、必要以上に大きな迷惑をかける。
今さら実感しました。ごめんなさい。


さ、吉田のつまらん話はこれくらいにしておいて
ここ数ヶ月の出来事を写真で振り返り〜〜

「11/19 マニール&インターバル周年の一コマ」
思いを持って継続して周りを巻き込んでシーンをつくる
本当すごいな。めっちゃ楽しかったです。
おめでとうございます!
「11月某日 旧友@金沢」
集まったの久しぶりだったね〜
自分を全く飾らなくていいしおもしろすぎるし
大切な友人たち。
「10月21日ピザパーティー@マニール」
大阪から飛び入り参加もあり!楽しかったね
ピザを片手にオールジャンル音楽で入りやすいパーティー
だと思います。 
「10月1日 Shiori Wedding Party!!」
高校バド部同期で第1号☆
隅々までしおりの気遣いが伝わってくる素敵な結婚式でした。
本当おめでとう!! 
 しかしなぜか主役の2人の写真のデータが手元になく、
私たちの集合で@名古屋
「10月 大阪満喫日帰りの旅」
上司に連れられ初めてリッツのランチに、、、!
とてもリッチな気分を味わえました。
たまにこういうの、大事だね!少し意識変わった一日。
それにしてもわたし顔デカ><

ひとまずこんな感じ〜

さ、次はいつ更新できるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿