2011年4月7日木曜日

Sakie HappyBirthday!!

さあて、わたしのブログの更新頻度はこんなもんです。


またまた遡ること7日、、、

松任は軍鶏屋にて

(たたきマジうまでした) 


SAKIEのサプライズバースデーを開催♪

そう今日はサプライズ

なんせ上手に嘘をつくのが苦手なわたしたち。
余計なことを言わないようにごまかしながら進める。。

余計あやしい。


とにかく乾杯!

しばし歓談・・・


早くケーキを出したい!

うずうず

ちかちゃんの口からケーキというワードがでないかドキドキ

・・・

リナさん到着!


ちかちゃんにテレパシー送る。。

ドキドキ

せーの、

「はっぴ〜ばーすでー!!」


わーい泣いた♡

よかったね〜みんな〜^^

中村いつもありがとう!
これからもたくさん楽しんで自分磨いて
女子度あげてこぜ〜〜

 ケーキまじかわゆす。

みんなで集合ひさしぶり〜!うれし〜♡

ここから主役と女子たち〜

ブログ荒らされるの怖いですが、写真多めでお送りします。
ドキドキ。。

THE 美女。

みんな本当かわゆいのう。。しみじみ

あれ?ここにもわたしをいじめるやつが

撮り直し♡
CHIKAさんこれなら大丈夫でしょうか??

あっ歳が・・
同い年よろしくね♡

さ、最後はリナさんといえばもはや恒例(?)

腕相撲です。

これでもわたし中高バド部。
部活のために学校一度も休まず行ってました。
現役時代両手の握力30以上でした。
多少自信ありました。

が。

まったく動かん。
あっさり負け。。。

このままでは帰れない。
ちかちゃんと2人でリベンジ!
ちかちゃんすでに笑っている。

れでぃ〜〜ご〜〜

!

なんと、

負けた!!
(よゆーな45先輩)

す、すげ、、、

ぜひ我こそは挑戦したいという方はSKYLABまで♪


あーこの日もめっちゃ笑った!
楽しかったな〜〜
やっぱり、笑いは体にいいです!よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿