2011年3月28日月曜日

Free market@style


今日はゆったりした休日〜
A.2.Cさんに「外見ろ天気いいぞ、デートでもしてこいや」
と喝を入れられた吉田です。

おかげでCDに入れる曲決まりました。
だいたいこんな感じでっていうのも決まったし、
あとは本録音。。緊張。。

そんな時Yuiちゃんからメールが〜
チャリティーフリーマーケットしてるって言うので行ってきました。
服以外にも、ユミちゃんのネイルコーナーもあったよ。
わたしはYuiちゃんのリボンカチューシャと
LinaさんのキュロットをGET♡
上の写真でしてるんだけどわかるかな〜
(わからんわ!って声が今にも聞こえてきそう)
今度ダンスにしていく♪

そして〜みんなでKARAKARAへ!
ここでもいじめにあっていたので写真はありません笑
2カラだったけど辛いしおいしかったー
安定したおいしさ!!飽きないよ〜

1番の盛り上がりは血液型議論でしょうか^^
わたしが大学時代に習ったのは(こう見えて心理学専攻)
血液型と性格の相関はないってこと。
こんなに血液型の話が好きなのは日本人だけらしいしね。
でもその人見たらだいたいわかるよね〜なんででしょうか。
不思議。


てか今度10カラ挑戦してみたい!
わたしの最高は3カラだけど・・・
つきあってくれる人大募集です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿