2011年3月2日水曜日

SKYLAB


カリスマであり,みんなのおかん
リナさんのセレクトショップ


超お世話になってます。

一足踏み入れたら、、、

「かわいい〜〜〜〜〜〜〜」

連呼!


この前も、買うつもりまったくなかったのに


こんなんなっちゃいました。
(もちろんお買い上げ♥)


ここで、勝手に瞑想〜〜〜

初めてSkylabに行った時のことは今でも忘れないな〜
今考えても、人生で1番落ちてた
初めてだけど、勇気出して一人で行ってみよ!って行ったのよ
したら、ブースの中のLINA45のイメージとはまた違って
超優しくて、なんだ??!ってめっちゃびっくりしたし
嬉しかったのを覚えてる

で言われたのが、(後日だけど)
「魂が、雁字搦めになって泣いとるよ」

って。すごいなーーーほんと。

今は全くあんなことないけど、
あの時は本当におかんに救われた〜

いつもありがとうございます!

最近はもっぱらくだらん話ばっかりですみませぬ。。


snidelの他にも

Wild Fox
JOYRICH
Irina.L
JunkSlash
Lauren moshi


他にも〜


COCODEAL
DRWCYS
KAWIJAMELE
COOLA
Jolly boutique
Irie Berry

Wild Fox
HOLLYWOOD MADE
sauce
Lafine
cube
Minnetonka
deuxlux



など!

通販もあるよ♡


ぜひ行ってみてあそばせ〜〜^^

9230851
石川県小松市北浅井町乙5-1
アイリス21BLD

0 件のコメント:

コメントを投稿