2011年3月28日月曜日

自分への投資♪

昨日は、
大学時代超お世話になったMさんと久しぶりにご飯へ♪

どういう関係かと言うと、
Mさんが企画したプロジェクトを
学生が一緒になって動かすって感じかな?
わたしが変わるきっかけになったプロジェクトだす。
なつかしい。。。

わたしの今の仕事と遠からずなお仕事をしている方なので
めちゃ語ってしまった!
今やっていること、将来やりたいこと
おかしい現実、などなど、、、

でも、語ることで、自分の思いも再確認できたし、
口だけでは終わらせないぞ〜って
やる気にもつながりました。感謝!!

そして、
彦三にある「いしろ」というお店だったんだけど、
料亭のような作りで内装がめっちゃ凝ってて
ランチもおいしくて贅沢でした(´ー`)


そしてそして、
夜は照焼Tallaさんとテルメへ♪

またもや、強制的に体重を測らされ(いじめ)
この1年で軽く3キロは太ったことを再確認。。
その隣でTallaさんはわたしが知る限り約1キロ減。。
(`3´)ぶー
顔丸いのはチャームポイントじゃんか、かわいいじゃんか
と思うけど、人は無いものねだりらしいです。
わたしはもっぱらやせたいです。

そして今回のメイン行事!アカスリ!

やってみてよかったお肌ツルツル〜〜!これほんと。
デートの前はこれで決まりって感じです。
まあ、アカスリされてる姿はね、
かなり見せれん感じやったけどね笑♡

アカスリ定期的に行こう〜っと♪
どこかいいところ知ってたらぜひ教えてください^^


そしてこの日のわたしたちはここで終わらない。
露天に行くと雪がちらほら〜なんてロマンティック

からの〜インド式マッサージ!!
たまった疲れよさようなら。肩超気持ちよかった〜〜!
自分への投資って大事ね♡


またまた贅沢しちゃったけど満足な1日でした(´ v `)

0 件のコメント:

コメントを投稿