2011年3月1日火曜日

I wish your happiness!


先週末はひさしぶりにはるなとランチ♥
カボチャ村行ってきました。

わたしは方向音痴炸裂させたけど、
実際片山津インターからまっすぐ的な感じで
わかりやすい場所にあったよ(^^)/

写真は15時からのアレコレセット~♪

ネギトロ丼&サラダ&スープ&ジュース
うまかった♥


ひさしぶりだからめちゃしゃべったな~

親友の結婚って不思議な気分
おめでたいのはおめでたいんだけど、
それ以上に、よかったねってゆう、なんてゆうの?
見守っちゃうもんなんだね。

わたしはいつだってはるなの見方だよ!


でもさ~~

あ~もう色んなとこ旅行行ったりできないのかなぁ
ダンスだってまだまだ一緒に行きたいのに~

って思うと、心の中で涙がポロリ。。

ポロポロ。。

(;﹏;)

さみしすぎる!旦那にヤキモチ!!


なんてじょーだん!(半分ほんと♥ )

どんな時も、ありがとう
今までも、そしてこれからもずーっとよろしく!

また名古屋行くから!



てゆうか、変わらないのはわたしだけ?
ああみんな、わたしを置いてかないで~(꒪口꒪)



お幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿