2011年3月7日月曜日

サプライズ成功♪

この前、誕生日がとっくに過ぎたじゅんちゃまの
サプライズバースデーを決行♪
当日は、一緒にディナーしたものの
プレゼントを渡してなかったんだよね^^

まずは、わたしたちお気に入りのS.O.Tカフェでランチ


パスタまいう〜〜
ざささん料理上手♡♡


デザートまで♡

超おすすめだよ!
場所は私たちの元ホーム♪杜の里の鈴見にあります。

3、4年前にじゅんちゃまが発見して以来
何気にわたしたちよく行ってるよね〜
でも有名なソーセージはいまだ食べてない笑


・・・と、おいしいものを食べてつい気持ちよくなっちゃいましたが、
その日のわたしの任務は
じゅんちゃまにサプライズでプレゼントあげて喜んでもらうこと!

食べ終わってデザート待ってる間に
「つけまとれたし車で付けてくるわ〜」となぜか車に戻るわたし。
しかしいつも挙動不審なため、一切怪しまれない。

・・・

そこは気にせずプレゼントを持って、お店に入るなり
「はっぴ〜ばーすでい〜!!」

まったく予期してなかったらしく、
(それもそのはず。誕生日は◯ヶ月前笑)
めっちゃ喜んでくださった!!

下手くそながら、気持ちを込めて作ったカードを
喜んでくれてわたしまでじーんとしたぞよ。


肝心のプレゼントの中身は、
めざましテレビでも紹介されていたという
「お掃除スリッパ」
ある時はタオル、ある時はペットボトルカバー、ある時はアイマスク!の
「万能ポーチ」
(写真なし)

「初めて見た〜〜〜」って喜んでくれたぞよ。
嬉しい^^

大好きなじゅんこへ
今仕事忙しそうだけど、がんばれ!
近いうちに、またディズニー行って癒されようね〜〜〜
これからもよろしく♡

0 件のコメント:

コメントを投稿