2011年3月24日木曜日

一人はみんなのために、みんなは一人のために。

先日、GURUGURU ミーティングが行われ、
「被災地の方々のために何ができるか」考えた結果、
チャリティーMIX CDを作ることになりました!

INTERVALのDaiさん、Hirosukeさん、W-bassが各1枚、
3SHINE、OCEAN KING、BLACK FIRE、わたしがそれぞれ各1枚。
合わせて7枚を、1枚500円で、これから順次発売していきます。

全額募金になるので、ぜひご協力お願いします!

普通に募金箱を置いて集めるという案も出ていたけれど、
みんなの「自分たちらしく」という思いで、
このような形になりました。

わたしも、東京から帰ってきてすぐに募金したけど、
被災地の状況は想像以上にひどさを増す一方。
何かしたい。。ともんもんとしていたので、
非力ながら参加させていただきます。

CD初挑戦だけど、がんばって作るのでぜひよろしくお願いします!

7枚それぞれ、年代やコンセプトが違う内容になっているので、
それぞれ楽しめるようになってます◎



さらに4月15日(金)、MANIERで
チャリティーイベントを開催することになりました!

ONE FOR ALL, ALL FOR ONE
〜ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために〜


OPEN 21:00

【GUEST SOUND】
TIDAL WAVE from大阪
BASS HARMONY from福井
NATURAL HIGH from名古屋
LIGHTING STAR E-TA from新潟

【GUEST DANCER】
BAD JUSTICE from大阪
CHAMMY from名古屋
AINA from名古屋
ERICA from名古屋

【SOUND】
INTERVAL
3SHINE
OCEAN KING
BLACK FIRE
ITSUKA

【DANCER】
TERIYAKI GIRLS
AATY TATTY
AYANO
WAKANO
CHERIBABY KID
AYAKA

【DEEJAY】
PRINTER from富山
REGSTA from福井
8-MAN

【SHOP】
cassette REBEL+

【SOUND SYSTEM】
BASS HARMONY

県内外から、本当にたくさんのエンターテイナーが大集結!



最後にまたまたお願いになっちゃいますが、
もし、いいよ!って方は、
このイベントをブログやmixi、ツイッターで
紹介してもらえませんか?

もちろん、自分たちも動きますが、
できるだけたくさんの人にこのイベントを知ってもらって、
遊びに来て楽しんでもらって、
たくさんの募金を被災地に届けたいと思います。

よろしくお願いします。

わたしのできることから、一歩ずつ。




0 件のコメント:

コメントを投稿