2011年3月7日月曜日

JBL@福井


ででん。

ソースカツ丼&おろしそば

というわけで、福井です!

目的は、こちら♡


【【【 アイシン VS 東芝 】】】

今年も来ましたー!

毎年この時期が楽しみで楽しみで♬

本当は金沢で行く気だったけど、
金沢の試合は昨日あって、
なんと東京出張とガチアタリーーがびんT△T
でも絶対行きたくて、調べてたら発見した♡


試合前の練習見るのがまた楽しい


大好きなアイシンの柏木選手と東芝の宮永選手
2人は高校時代のチームメイト
そんな2人が今は別のチームでそれぞれ活躍していて
こうやって試合しているってすごいな〜
アツイね、いいね!

スポーツしたいな〜〜
この前バドしたら体力の衰えが激しすぎて体がついてこなかった
もう本気プレイはできないけど、ちょこちょこまたやろうかな
体動かしとかないと体力落ちまくりだしね
ふむふむ

ちなみに、ゲームは83−76でアイシン勝利!
今日も柏木真介かっこよすぎだったーーー
でもやはり福井出身のミスターバスケッットボール
佐古選手がダントツで試合後ファンに囲まれてました。

来年も行こ!

0 件のコメント:

コメントを投稿