2011年2月27日日曜日

ある日の女子会

先週末は福井行きがなくなったため
彼女たちと宅飲み〜♡

さっそくつまみ調達にマックスバリューへ


おつとめ品とさおり♡
か、かわいそう・・・わたしたちみたい♥涙


大好きなお酒とまいちゃん♡

そうです。メンバーはポコマンの時に
テキーラガールに来てもらった2人。
この日はスッピンですが2人ともスタイル抜群です。


ビールのんでご機嫌♬


ぐだぐだ


完熟梅酒けっこうおいしかったよ
今日のヒットは『茎わかめ』
うままま〜〜


まいちゃんとわたし。
わたし幼稚園児のよう。。


まいちゃん何かで遊び始めました。


おもしろすぎ!
彼女がいればコンパは必ず盛り上がる



ぐだぐだ〜
女子会も楽しいけど、みんなの彼氏も呼べたら
もっといいよね〜〜
と、何年同じ会話繰り返してるのかわからない

けどわたしはあなたたちが本当に大好き。

・・・


就寝。
(だから歯出てるってば♡)

あ〜本当癒される空間♡大好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿