2011年2月28日月曜日

mother



先日はうちの母の誕生日でした〜〜
今年は、弟が珍しく旅行中だったので、2人でお祝い♡

いつもは毎年違うケーキ屋さんのホールのショートケーキが
母からのリクエストでしたが

2人でホール・・・

わたしがさらにデブになりそうだったので

La Paletteのケーキにした^^
(前から気になってたらしい)

初めて行ったけど、
ショーケースに4段くらいケーキが並んでて
めっちゃかわいかった!

母曰く、右のピスタチオのケーキがおいしかったらしい♡

新しいお店開拓するのって楽しいよね♬
次はロンシャンの食べてみたい

おいしいものって幸せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿