2011年2月27日日曜日

GURUGURUFRIDAY!


おもしろすぎた〜〜!!

レゲエ聞きながらお酒飲んであげぽよ♪
途中ありえない失態を起こしさげぽよ・・・
(そのため今週末は外出自粛中。)
優しいみんなに励ましてもらって徐々にあげぽよ
ちかちゃん、中村、あやのちゃんありがとう・・

そしてフロア行ってだんだんあげぽよ
元気のない私にTallaさんはお酒までおごってくれた♡
ほんと名前負けしない優しさに実は感動してました・・
照れるからほどほどにしか言えなかったけどね

その後はほんと全部の時間楽しかったよ!
ゲストサウンドの方のプレイめちゃかっこよかったし
NEO HEROのポジティブなメッセージはめっちゃ心にきた
ダンサー率も高くてみんな踊る踊る踊る
気づけば朝〜でした。

この楽しさは本当来ないとわからない♡
いつも、一回行ってみたいって言ってくれてるみなさま
また誘うので一度気軽に来てみてね♬
来てしまえば全然気兼ねなしだよ〜

同日ダブルであったDOUBLE TROUBLEも
めっちゃおもしろかったらしい♪
今回は行けなかったけど、次回は遊びに行く♥

あ〜本当レゲエに出会えてよかったな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿